ヒャッハー水だー

植物栽培、釣り、キノコ狩り等々の日記 in北海道

里親になってくれる人いませんか?(札幌近郊)  8/13里親募集終了

昨日の日記に書いた子猫ちゃん、家族で話したのですが里親になってくれる方がいれば是非お願いしたいです。  
 
8/13追記 なんだかんだで1ヵ月が経ち、家で飼うことにしました。やんちゃ過ぎる困ったチャンですが愛着もわいちゃったし。
 
子猫の特徴
・オス
・名無し(弟は7/7に拾ったから彦星→アルタイル→アル。親はチビとかクロが良い。と決着つかず)
・去勢とワクチンはこちらの費用で受けさせます
・可愛いけど、どことなく爺臭い顔w
・目が黒眼で地毛も黒いので目立たない
・五体満足
・しっぽは短い(尾曲がり?)
 
じっとしてくれないので上手く写真が撮れませーん。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
こういうと貰ってくれなくなりそうですが、我が家で飼うのは無理ではないので里親が見つからなければ
家で飼うことになります。今日家の先住猫と少し対面した所、それほど威嚇せず、うまくやってくれそうでした。
 
もし、猫飼いたいと思ってくれてた方でこの子猫を飼いたいと言ってくれる方がいればコメントで連絡してくれるとありがたいです。