ヒャッハー水だー

植物栽培、釣り、キノコ狩り等々の日記 in北海道

IQOSのパックコードで伊藤忠食品ギフトカード当選

アイコスのヒートスティックの箱のパックコード集めてる方なら

まるで当たる気がしねぇ!さては当たらないように出来てるな!?と疑心暗鬼になったりならなかったり…

私もその一人でしたが、昨年ケースを当て、そして先日、なんと!

伊藤忠食品ギフトカード(お肉)を当てたのであります。
イメージ 1


5000円相当の様々なラインナップのお肉から好きなのを選んで届けてもらえるのです。

いろいろ悩みましたが神戸牛すき焼き用バラ肉 300gを注文。

届くのが楽しみです。

因みにこの伊藤忠ギフトカードに限れば31回目の応募で当選しました。
2パックコードで1回応募ですので
当たるまでに使ったタバコ代は

460円×2箱×31回=28520円也

うむ!非喫煙者の方々ならちまちまパックコードを入力する労せずに
高級お肉にありつける訳ですな!