ヒャッハー水だー

植物栽培、釣り、キノコ狩り等々の日記 in北海道

雪まつりと凍った単刺団扇

テレビ塔側から歩いて5丁目を目指す。
途中の伊勢神宮雪像
イメージ 1
赤福なんてソッコウ売り切れているらしく
やる気のない参加者の私にとっては、そんなの売ってないも同然よねー。
上の写真の鶏に感動したのでアップ
イメージ 2
 
そして、いよいよ5丁目豊平館のぷろじぇくしょんまっぴんぐへ
 
you tubeで見ちゃったけど生で見れるぜ!
 
イメージ 3
「あんだって?」
「あの人何言ってんの」
「what?」
「ファーック!!」
 
その時の
私の、そして多数の外国人含むその他大勢の人の顔
イメージ 4
プロジェクションマッピングがない雪まつりなんてただの雪まつりじゃないか。
 
何とかならんのか
 
見物ゾーンに定員を設けて、一サイクルで強制的に出すとかなんかあるじゃない
 
 
それから単刺団扇は完全に凍りました。
イメージ 5